鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!

  作成日時 : 2009/03/27 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
鮭が大好きな「しゃけ」と申します。
よそ様のブログで趣味のブログは開設しているのですが、自分の日記みたいなブログを作りたくなり、始めることにいたしました。:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ワタシは…
ダンナ様と二人暮らし(不妊治療中 汗)
プロ野球(中日ドラゴンズ、広島東洋カープ)大好き
現在、車を追突されて療養中。

こんな日常を送っています。

早速ですが今日の日記を( *´艸`)

今朝、ダンナさんを職場に送った後、そのまま事故の治療で毎日通っている病院へ向かいました。
途中、お腹が減り、マックへ寄ることに。

「エッグ」の要らないワタシには、朝マックは「ソーセージマフィンセット」の380円で済んでしまう!
安い〜ヽ(´∀`*)ノ 助かりますワ♪
なぜエッグが不要なのかというと…折角塩っからく、美味しく味付けされたソーセージの味が寝ぼけてしまうからです。


さて、そのマックには1Fの屋外にテラスがありまして、マダマダ寒いこの時期に、全身真っ白メーテル(笑)といった格好の女性が座っていました。後姿でしたが…

「この寒いのによくテラスなんかで食べるわねぇ」と思ったのですが、別段気にすることなく自分は2階席へ。
他にお客様は誰もおらず、トイレに行きたかったので、トイレに近い席に着席。

しばらくすると…
その真っ白メーテルが隣の席にやってきました。
「あ、寒いから移って来たんかな〜? 」みたいなカンジに思ったのですが…

すると、真っ白メーテルは声を出して話し始めました。
ケータイで話してるのかな〜? しかし、うるさい! ケータイするなら離れたところに座れよ!(#゚Д゚) プンスコ!

聞く気もないし、聞きたくも無いけど耳に入ってくるその話の内容は

「アタシは25人のオトコと寝た」
「みんなアタシのカラダは良かったって言ってたのよ」


気が付くと、そういう内容の話を誰かと会話している調で延々と繰り返しているのです。

ヒー( ´Д⊂  朝から勘弁してぇ〜〜
どうせアタシはここんとこご無沙汰よぉ〜

も〜、気持ち悪いから早く食べて出よっと思い、急いで食べ終えて…
最終目的のトイレへ行こうと思い、「ついでにどんなヤツか見たろかな」みたいなカンジで
(この席、背もたれが高くて、隣の席は見れないようになっているんです)

隣をチラ見すると…
60代〜70代くらいの茶髪のババアおばあさんが
ニタァ〜と笑いながら、手には何も持たず、一人で延々と卑猥な独り言を… 
しかも、食べ物など何も置いていませんでした


ヒィイィイイィイィイー!!三 (lll´Д`)

あまりの気持ち悪さに速攻逃げ出したしゃけでした…
きっと、人が近くにいることに何か意味があったのでしょうね… 朝からキツかったぁ;;


もぅこのマックにはキモくて行けないな… 病院から近くて便利だったのになぁ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント1番!・・・かな?
日記用のブログ作ったんですね。
ブログ2つは大変だと思いますが頑張ってください!

これは怖いですね・・・。
でも自分も未来にはこうなってしまうのかも・・・。
ボケたくはないですね・・・。
えのき
2009/03/27 20:26
あははo(^-^)o遊びにきちゃった♪

私もしかして…
「2番」目かしらん♪

また、遊びにきます♪

赤メーテルな感じで
(^O^)/
栗愛
2009/03/27 21:08
>えのきさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー えのきさん、ありがとうございます!
コメント1番です!これで今井君も7月までには出てくると思います!(笑)

ブログ2つと言っても、こっちは完全な息抜きなので、気楽に書いていきます♪
あっちは…ちょっとネットリとやりすぎなので…(笑)

う〜ん…ボケなのか、○○○○なのか…
独り言の卑猥さに参ったってカンジなんですけどね(;^ω^)

多分、今のブログをず〜〜〜〜〜〜〜っと続けていれば、ボケは全然心配ないと思いますよ♪
今年も東出君にいっぱいニコチャンマーク付けたってください♪(それは東出次第…笑)




>赤メーテル栗愛さん
遊びにきてくれてありがとうございます〜(ノ´∀`*)

またおヒマな時にでも覗いてください♪

栗愛さんが赤メーテルなら、鉄郎はクリねぇ〜〜( ´艸`)

なんてデカい鉄郎www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントありがとうございます(ノ´∀`*...
2009/03/28 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして! 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる