鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すぽーつ

<<   作成日時 : 2009/03/28 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はやっと日曜日…

予定は何もなし…

平日、土曜日は毎日病院に通っているから、こういう何も無い日がむしょうに嬉しいんだよね。

しかも明日は高松宮記念で道路激込み〜
ウチは中京競馬場から近いんだよね。

こういう日は…家で野球と相撲を見ているのが華♪( ´艸`)ムププ

カープもドラゴンズも明日は勝ってぇ〜〜・゚・(つД`)・゚・

あ、白鵬優勝おめでとう♪ まさか、朝青龍が負けるとは思わなかったよ…!
明日も勝って、全勝優勝と行きたい所だね。

スケートではキム・ヨナがSP76.12って…スゴすぎ;;
彼女のショートは完璧だもんねぇ… 真央ちゃんも、ショートの完璧な演技を見せて欲しかったな〜
明日のフリー、ガンバレ!

サッカーは、バーレーンに勝ってるね。でもなかなか点が取れないのは相変わらず。
唯一の得点もフリーキックからだもんなぁ… 決定力不足です。


Jリーグが無いのでツマラン と言うワタシは、非国民なのでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぽーつ 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる