鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス給湯器が壊れたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<<   作成日時 : 2009/04/02 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

我が家の生命線、ガス給湯器が壊れた〜!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
昨日、洗い物をしていたら急にお湯が出なくなり、リモコンを見てみたら今まで見たことも無いエラー表示が…
何度試しても「燃焼」のランプが消えたまま…

ガスは??あ、コンロに火は点くよ。ガスは出てるのね…。

真冬じゃなくてまだ良かったー_| ̄|○ il||li
食器洗いは何とか耐えられます。

しかし…賃貸マンションの我が家のお風呂に追い炊きがありません。
ガス給湯器から出るお湯だけが頼みの綱。

風呂に入れない〜〜〜!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
仕方がないので昨日はスーパー銭湯へ。
それはそれで楽しかったのですが、ああいうところって、サウナとかバイブラとか色々あるでしょ??
ついつい長居して、家に帰ったらもぅ夜の10時…

アタシの夜の楽しみ、ブログタイムが〜〜〜!orz
でもサウナと人工温泉のお陰でオハダはスベスベになりました(´゚艸゚)∴ブッw
サウナ、スゴいね〜〜!
毎日洗ってるハズなのに、足や腕から白い垢がボロボロ出てくるよ!!スゴ〜〜イ
たまにはサウナもやってみるもんですね。

そして、銭湯に行くならコレはやらないと…

冬の間スクスクと成長した体毛の処理!!(´゚艸゚)∴ブッw
ワタシの場合、男性並みの剛毛なので(笑)誤魔化せるレベルじゃないんです(´・ω・`)

昼から夕方までかかったよ…_| ̄|○ il||li こういうことはこまめにやらないとね…


昨日は給湯器に振り回されて一日を費やしたけど、今日は修理の人が来るので、また一日を費やしそうです。
掃除しなきゃぁ…(´・ω・`)

今日で直ればいいんだけど…夫婦二人で1回1000円の銭湯代、毎日は流石にもちませ〜〜ん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
ガス給湯器が壊れたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 鮭好きの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 03:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(^-^)o
まだ水冷たいし給湯器、早く治してもらわないとこまるよねぇ

サウナ…いいな♪スーパー銭湯は時々いくけれど、大きなお風呂って気持ちいいですよね〜

しかし…しゃけさん…

お昼から夕方まで処理って……

どんだ毛〜〜〜〜!

( ̄▽ ̄;)アハハ……
栗愛
2009/04/02 12:41
栗愛さん(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
給湯器直りました〜♪ 良かった良かった♪

スーパー銭湯、時々行くと、すっごい(・∀・)イイ!!ですよね♪( ´艸`)
腰と足裏に当たるジェットバスで暫くボヘー( ゚ρ゚ ) としてました(笑)

どんだ毛って… 見ます??(ΦωΦ)ニヤリ
男性みたいなのを想像してもらって結構です〜w
しかも、腿のウラとか、尻とかも剛毛なので、(泣)見づらいし、ホント放置しっぱなしだと時間かかってしまいます〜

ああ憎い、男性ホルモン(笑)
しゃけ
2009/04/03 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス給湯器が壊れたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる