鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (´∀`*)

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

んっと…

検査薬、使ってみました…

その結果を元に病院にいきました…


(´∀`*)ポッ


しゃけのお腹にイクラが宿っていましたぁあぁ〜〜〜
苦節3年半がやっと実ったぁ〜〜〜・゚・(つД`)・゚・


画像


右のほうの黒くて丸いのがイクラちゃんです♪
まだたいのうっていう袋にはいっているそうです。

まだ小さすぎて心拍が確認出来ないとのことなので、来週また来てって病院に言われちゃいました(;´∀`)


と〜〜っても、嬉しいのですけど、ただ、つわりと眠気がヒドいっす…今も眠〜いw
ちょっと…色々とガマンしなければいけないことが出てきました。

でも、親になるんだから、仕方がないっていうか当然のことですよね。
それは、もう一つの趣味のブログのほうで書くことにします。


コメントくださった、先輩ママさんの栗愛さんとアービーさん、ありがとうございました(ノ´∀`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´∀`*) 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる