鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の夫婦のグチ⇒「打てない…」

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

私、個人の最近のグチは、「キモチワルイ〜(;´Д`)」ですがw
アア…まだつわりは終わらんのかね…12wに入りました。


我が夫婦はここの所合言葉のように

「打てない…」と、どちらかが言うと、必ず
「カープね…」

と、返ってきます。仲良しです(笑)

交流戦に入って流れが変わってこないでしょうか。
マーティ(監督)もやっと「打てない守れない走れない」あの外野手や外国人を諦めて、
2軍より上がってきた選手を使い出してきたのでちょっとの間はガマンして様子見です。
この起用が悪い空気を吹き飛ばしてくれるといいのですがー!
しかし、2軍から上がってくる野手、中盤どころの選手ばっかりというのがちょっと寂しい。。。
まぁ彼らは本気で崖っぷちなので頑張ってほしいのですけどね。

しかし、小窪っちがこないのが謎ですわ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず『打てない』ですが、妙な運があるみたいです。
この運が無くなった時が怖い…

でも7連勝は嬉しい(=^∇^=)V
アービー
2009/06/03 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の夫婦のグチ⇒「打てない…」 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる