鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オカンが…!

<<   作成日時 : 2009/06/30 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、実家のオカンと会話をしました。


母「明日、(ナゴヤドームでD×T行くから)しっかり応援してくるわぁ〜イ♪(浮)」


オカンは名古屋人暦6×年の純ドラゴンズファン。


私だって〜!ワタシだって妊娠発覚前に、明日、岐阜長良川球場のG×C見に行く予定だったのにぃ〜(ノД`)シクシク
無論、断念です…

ああ、野球観戦したい!!


オカンには誕生日にドラゴンズ応援グッズを贈っておいたので私の分までしっかり楽しんできてほしいです。
ドラゴンズ5連勝の勢いで(カープ3タテされた…)しっかり阪神を叩いてほしいものです。
カープのためにはドラゴンズには負けてもらったほうが良いのですが、ワタシは名古屋生まれのドラゴンズファンでもあるのでこの辺りは微妙です。
ご気分を悪くされたカープファンの皆様には申し訳なく思います。

でも、3タテ悔しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


オカンに贈った応援グッスのうちの一つが
ドアラの耳(ピンク)
画像


カチューシャになっています。
これを若い女性やお子さんが着けていると非常にかわいらしいのですが、60過ぎのオバハンが着けるのはいかがなものかw
面白いので絶対に着けろ♪と言っておきましたが、着けるでしょうか…((o(´∀`)o))ワクワク

テレビに映るんじゃないかと思うんですけどね〜ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
楽しみにしてるよ、オカン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカンが…! 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる