鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6ヶ月になった妊婦の喜びと鬱w

<<   作成日時 : 2009/07/13 10:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

こっちのブログを書くのも久しぶり♪
アッチのブログ(どこだよw)で怒り心頭記事書いたので、こっちはスィーツ(笑)な感じで( ´,_ゝ`)プッ

と、いうわけで6ヶ月妊婦になりました〜。
最近はつわりのオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!もホトンド無くなり、良い感じです♪

その代わり、お腹が重いな〜 と、思うようになりました。
元々、腹には「よし子」という名の脂肪の子が何年も前からたっぷり(泣)付いているから、他の妊婦さんより重く感じるのかもしれません。

※「よし子」の使用方法
「お腹大きいね。赤ちゃんがいるんやろ〜w」とからかわれた時に
「うん、「よし子」がいるんだけど、なかなか出て行ってくれんのよ〜ww」と返す。

ネタ元は実家のオカンです…w



6ヶ月にはなりましたが、「よし子」がたっぷりなせいか、胎動はまだそれらしいものは感じません。
よって、まだ腹に子がいるとか、母親になるとか実感がわきません。


唯一感じられるのはやはり妊婦検診の時に超音波検診で姿を確認出来るとき。
しかし、超音波って実際影みたいな物しか見えなくて、その割りに骨が透けて(?)よく見えてしまって正直かわいくない…(笑)

お医者先生に顔を見せてもらって「これが目ですよ〜♪ 鼻ですよ〜♪」と言われても、画面に映るのは
アニメとかで出てくるしゃれこうべ顔の悪魔みたいなのなんですけど。妊婦ドン引き(笑)

まぁ、腹の中でよく動いているのがわかるだけでも良しですね。
ちなみに赤子は週数どおりの大きさだそうで、超順調らしいです。良かったよかった♪


先日野球観戦に行ってまいりました。
妊娠前も着ていた応援チームのユニフォームと、キャラクターの描かれたTシャツを着たのですが、

「キ…きつ…

Tシャツはパッツンパッツン、前開きのユニフォームはボタンが止められなくなってました…(;・∀・)
Tシャツに書かれていた「カープ坊や」が横に伸びて「メタ坊や」に(´゚艸゚)∴ブッww

体重はつわりのおかげで妊娠前より減ったので、太ったわけではないんです。
こんなに乳と腹が大きくなったんだな〜 と、感心してしまいました。
しかしやっぱり着れないのは鬱…orz


でも、本当に恐ろしいのは、
産んだ後も着れなくなっていること
ですな。

気をつけよぉっと(;^ω^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6ヶ月になった妊婦の喜びと鬱w 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる