鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤドームの夏祭り

<<   作成日時 : 2009/07/20 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

明日からのナゴヤドームの中日-広島戦の3日間、
「ドーム夏祭り」が行われるそうです♪

http://dragons.jp/news/2009/09071201.html  ←該当ページ

浴衣を着ていくと、色々な特典があるそうです!ええのぅ〜
ドアラマスコットタオルほしいぃ〜〜!!

私、今日20日運良く観戦にいけることになりまして、行ってまいります♪
楽しみだ〜! ただし、カープの応援席で、カープの応援をしてまいります(笑)

3日間のうち20日だけ、ドアラうちわが全員にもらえるそうですね!嬉しい〜〜
カープファンの方はいっぱい捨てちゃいそうですが(笑)

それに、これも20日だけドーム内で花火を挙げるんだそうですね!!それも楽しみだぁ〜〜!!!
屋根の付いているところで花火なんて無謀な行いは九州にあるあのドームだけだと思っていました(笑)

あと、21日、22日はカープのマスコット「スラィリー」がナゴヤドームに来るそうです!
画像

                     このポーズ…(笑)

アアー(;´Д`)スラィリーに逢いたかったなぁ…今日も鯉よぉ〜〜;;
21,22はスケジュールの都合で無理です(´・ω・`)
行かれる方は楽しんできてくださいね!



浴衣…着たいのですけどね…
アタシ今妊娠6ヶ月、さすがに…(;´∀`)

着たら、リアルバカボンになっちゃいます!!
画像
                       ※下の子がバカボンです


バカボンみたいにカワイイ子どもだったらいいんですけどね〜、アタシただのオバチャンだしw
それに、浴衣とはいえやっぱり洋服より不便で動きづらいです…(;´Д`)
ムリはできませんからね〜。

観戦できるだけでも幸せってもんです♪

ちなみに、昨年もカープの試合が偶然にも(?)浴衣デーとなっておりまして、昨年は着ていきました♪( ´艸`)
愛らしい(一部キモかわいい)ドラゴンズのマスコット達がプリントされたミニタオルを貰いました
嬉しかったなぁ…。


今日は、カープのユニフォームを羽織って(着るとは書けない…前のボタンが止まらないから)楽しんできます♪( ´艸`) ああ楽しみだ…!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤドームの夏祭り 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる