鮭好きの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い物

<<   作成日時 : 2009/09/16 15:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪

妊娠8ヶ月に入り、お腹がとっても充実してきましたw
もう、かがめません…

8ヶ月に入ると、赤ちゃんへ送る栄養の分配が変わるそうです。
糖分が優先的に赤ちゃんへ送られるようになるとか。

すると…甘い物が食べたくなるのです〜!

実は私も甘い物が食べたくって食べたくって…(;><)
ケーキのことばっかり考えています(笑)

でもやはり、甘い物の摂り過ぎはカロリーオーバーになってしまうそうなので、そこはガマンしないといけません

しかし…しかしです、色々な方のブログを拝見すると、特に女性の方のブログは
ケーキ等のお菓子の画像を貼っていらっしゃる方が多いのですね〜〜

とっても美味しそうなものばかりで見ていて幸せなのですが、今の私には目の毒ですww
特に、生クリームはホントにヤバい…w


8ヶ月に入るまでは、ケーキの画像を見ても「あ〜、おいしそうだね〜」って思うくらいだったのに、
今は激しく食べたくなってしまいます! 人のカラダって不思議な物なんですね〜…

まぁ、でも、わが子よ!
アタシの糖分取りまくって、元気に生まれてきておくれね!! ( *´艸`)


お気に入りのケーキ屋さんのケーキでも貼っておこうか…w
う〜〜ん♪ タマラン〜〜!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
甘い物 鮭好きの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/04 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうですヾ(=^▽^=)ノケーキたくさん食べて下さい。
くりたろ
2009/11/11 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い物 鮭好きの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる